人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外構工事終了!

本日で、全ての外構工事が終了しました!!
家が完成して、外構工事が終了するまで時間が空きましたが、みなさんのおかげで素敵な外構が完成しました!!

今日、前田建具店さんが建具を付けてくれて終了です、この後、施主さんが最後の塗装にとりかかります。

外構工事終了!_e0147921_14591683.jpg


施主さんのこだわりがたくさんつまった家です、内容の濃い現場でした!!
業者さん達の協力で一つ一つクリアしていけました、ありがとうございますm(_ _)m

こだわりを持ったご主人さんと、良いキャラの奥さんと塗装やほたて漆喰塗りを手伝ってくれた息子さん達の協力もあって、無事完成する事が出来ました!!
外構工事終了!_e0147921_1514732.jpg


プロジェクトメンバー
・仮設工事・・・三共開発
・基礎工事・・・㈱松下構建
・大工工事・・・小田工務店
・構造材の購入、プレカット、システムバス、キッチン工事・・・三浦製材㈱
・屋根、樋、板金工事・・・(有)小林板金
・外壁防水シート・・・(有)津田建装
・防水工事・・・(有)丸信工業
・左官工事・・・乾左官
・タイル工事・・・奥野タイル店
・外部塗装工事・・・(有)佐藤建装
・金属建具工事・・・エイワ工業㈱
・木製建具工事・・・前田建具店
・内装工事・・・日高表装
・美装工事・・・㈱田中美装
・外構工事・・・山商
・断熱工事・・・(有)ケイジー断熱
・気密部材購入・・・㈱ピコイ
・電気空調換気工事・・・㈱松本電設社
・給排水衛生設備工事・・・㈱美杉設備工業

ありがとうございました!!

~おわり~

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!

by hirakatanoie | 2009-05-14 15:25

<< デッキ工事 >>